2021年
-
「Techno-Ocean 2021」のパネルセッションで、当社が取り組むアンモニア・水素燃料エンジンについて紹介
-
舶用水素燃料エンジンを搭載した実船での実証運航に関する基本合意 ~ネットゼロ・エミッション船を目指して~
(550KB) -
UEエンジンカタログ・EPD更新のお知らせ
-
アンモニア燃料国産エンジン搭載船舶の 社会実装に向けた実証事業を開始 ~~グリーンイノベーション基金を活用~~
(783KB) -
「舶用水素エンジンおよびMHFSの開発」がNEDO グリーンイノベーション基金事業に採択 ~ゼロエミッション船の実現に向け前進~
(1.1MB) -
第3回 海ごみゼロウィーク清掃活動を実施
-
6UEC50LSH-Eco-C3-EGR 陸上公試・開放検査を完了
-
読売テレビ「BEAT~時代の鼓動~」で放映されました
-
「HyEng株式会社」設立のお知らせ
-
商船三井ドライバルク株式会社様/尾道造船株式会社様向 MGO専焼エンジン6UEC35LSJ型機関を受注
-
「Optimal Maintenance Management of UE Engine」You Tubeに公開
-
HyEng株式会社の設立について
-
共同研究で策定した「状態監視保全の対象機器及び手法の選定指針」が 「CBMガイドライン第2版」に採用
-
舶用水素燃料エンジンの共同開発に合意
-
IoS-OP主催 台湾現地集合セミナーに参加。IoS-OP特設サイトで公開中の当社講演では、デジタルと最適保守管理について紹介
-
中国UEライセンシーの受注拡大。世界の初号機となる6UEC33LSH-C2並びに最新鋭6UEC42LSH-Eco-D3を連続受注
-
4月14日 11:00~11:45 「バリシップ2021」 オンライン事前プレゼンテーションを開催
-
EPD (Engine Planning Data)のダウンロード機能追加のお知らせ
-
J-ENG Corporate Movie 『New Technology for the Future』YouTubeへ公開
-
商船三井近海様向け、尾道造船様建造17型近海船主機を受注
-
エンジンの更なるデジタル化を目指し、次世代型エンジン制御システムに関する共同研究を開始